<< 暑いときは、、 | main | 8日の五六市に参加します! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

9月の営業日のお知らせ

 みなさま、こんにちは!
台風、大雨大丈夫ですか??雷も激しいですね

以前小さな島にキリスト教を伝えにいった宣教師のお話を聞いたことがありました。
その島は貧しく、犯罪も多く土地も荒れていた。
しかし、その島の人の心が少しずつ穏やかになるにつれ、
土地が豊かになっていったそうです
実を着けなかった木が実をつけたり、多く作物がとれるようになったり


人の心と自然は呼応し合っているような気がします
こんな気候の時だからこそ心静かに穏やかに過ごしたいですね


さて、サロンの営業日が分かりにくいかなぁと思いまして、
以前の書き方に戻します!
どうぞ、スケジュールをご確認いただきお気軽にご連絡くださいね。



9月のサロン営業日のお知らせ

5日(木)10時〜 14時〜 18時〜

6日(金)12時〜 16時〜

8日(日)五六市に参加します

9日(月)12時〜 16時〜

10日(火)12時〜 16時〜

11日(水)12時〜 16時〜

12日(木)10時〜 14時〜 18時〜

13日(金)12時〜 16時〜

14日(土)10時〜 14時〜 18時〜

15日(日)12時〜 16時〜

16日(月)12時〜 16時〜

17日(火)16時〜

18日(水)12時〜 16時〜

21日(土)10時〜 14時〜 18時〜

22日(日)12時〜 16時〜

23日(月)12時〜 16時〜

24日(火)12時〜 16時〜

29日(日)12時〜 16時〜

30日(月)12時〜 16時〜



・ご予約は前日までに電話かメールにてお願い致します。(前日のご予約はお電話でお願い致します)
電話:09073718125
メール:mederu.m@gmail.com

施術中はお電話に出られない事があります。留守番電話にメッセージを残して頂きますと、折り返しお電話いたします。


メニュー

・スウェディッシュボディトリートメント
スウェディッシュボディトリートメントとは、1800年にスウェーデン人のパー・ヘンリック・リング(Per Henrik Ling)氏が考案したマッサージです。
リング氏は自身のバックボーンである解剖生理学や運動生理学の知識と、フェンシングの動きなどに基づき、この技術を確立しました。オイルを使い、筋肉に刺激を与え緊張を緩め、静脈、リンパなどの循環を促します。その結果、深いリラックス、疲労回復、老廃物除去の促進、お肌に潤いを戻すなどのトータルケアが期待出来ます

  70分  7000円
  90分  9000円
 (延長も10分 1000円にて承っております)


・レインドロップ
背骨に精油を雨だれのようにぽたぽたと垂らしていく施術です。
背骨はその人の「軸」であるとともに、その人のネガティブな感情や菌のお宿と言われています。その背骨に直接精油を垂らす事によって「浄化」を促していきます。
レインドロップを受けて頂く間隔は受けられた方の感覚ですが、6回で1つの浄化が終わると言われています。

  10000円(施術時間は90分ほどです)

 回数券もご用意しております。
 3回 21000円(1回 7000円)



・アロマオイルカウンセリング
レインドロップにも使用するグレードの高いオイルを使います
アロマオイルにはいろいろな意味や効能があります。そのオイルを無意識に選んでいただくと、その中にその人の抱えている問題が出てくる事があります。自分では意識してないようなことや、分かってはいるけれどなかなか踏み出せない事など、その自分の選んだオイルがふわっと背中を押してくれます。
自分の中に「気付き」を与えてくるオイルなのです
そしてその選んで頂いたオイルを精製水などと混ぜルームスプレーを作るか、もしくは原液のままお持ち帰り頂きます。
とってもピュアなオイルなので原液のままお持ち帰り頂くのがベストなのですが、「アロマオイルが強く感じる」「もっと気軽に使いたい!」という方にはルームスプレーがおすすめです。(アロマオイルの中には性質上混ざりにくいものもあります。その場合はお断りさせて頂く事もございます
 3000円

初めてのお客さまはスウェディッシュボディトリートメントに限り2,000円OFF!!
お友達をご紹介して頂きますとご紹介者さまは10%OFFです!!


どうぞ心と身体の荷物を下ろしにいらしてください
お待ちしております



at 15:29, mariko, サロン営業日

comments(0), trackbacks(0), - -


at 15:29, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://hibi-mariko.jugem.jp/trackback/51