

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

最近観たもの


明日から温かくなるそうですね


先日から展示をいろいろ観に行ってきました。


まずは、



小宮太郎個展 『8.8%』 @京都アンテルーム




太郎さんは大学時代にとてもとてもお世話になった先輩で、
彼が個展をするというので、オープニングレセプションに行ってきましたよ





たくさんの人!
懐かしい友達や先生にも会いました

たろうさんの作品の素晴らしさと、人望の厚さがうかがえます。


「void」


「documentation:plant」

かっこいいです。

個人的にはレセプション会場の中に飾ってあったペインティングの作品がツボでした
10日までなので、未見の方はぜひ


次〜〜〜〜

『京都造形芸術大学・大学院 卒業制作展』@京都造形芸術大学学内

母校での卒業制作展に行ってきました。
大学院を卒業してもう2年。
はやい、あっというまでした。

自分の作品のこと思い出したりして、ちょっとじんわり

後輩の作品もよかった!
ただ、ボリュームがすごくてじっくり見てると1日では足りませんね。
舞台の公演とかもあるし

あ、建築観てない。。。



最後に〜


『Group Precious』 @京都高島屋

こちらは友達が出展してたので観に行ってきました
久しぶりに観て、すっごく良くなってて、感動しました。

絵画なんだけど、本当に素晴らしかった!!!!!

成長してるな〜〜〜って、めっちゃ頑張ってるなぁ〜〜って揺さぶられました。
っていうか、作品が良すぎて心揺さぶられました。



アートは日々の生活のカンフル剤のようなもの。


ことしは瀬戸内国際芸術祭もあるし、楽しくなりそう

at 10:58, mariko, ART!

comments(0), trackbacks(0), - -