スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

メニューのご説明

こんにちは、marikoです
先日は台風がすごかったですね、特に和歌山の被害が大きかったとか、、
皆様お元気でしょうか??


さて、今日は「あなたのための小さなサロン」にて受けることの出来るメニューをご案内をします(現在新しい屋号を考え中。。。あなたのための〜って長いですよね、、)



スウェディッシュボディトリートメント
スウェディッシュボディトリートメントとは、1800年にスウェーデン人のパー・ヘンリック・リング(Per Henrik Ling)氏が考案したマッサージです。
リング氏は自身のバックボーンである解剖生理学や運動生理学の知識と、フェンシングの動きなどに基づき、この技術を確立しました。オイルを使い、筋肉に刺激を与え緊張を緩め、静脈、リンパなどの循環を促します。その結果、深いリラックス、疲労回復、老廃物除去の促進、お肌に潤いを戻すなどのトータルケアが期待出来ます。


  70分  7000円
  90分  9000円
 (延長も10分 1000円にて承っております)


レインドロップ
背骨に精油を雨だれのようにぽたぽたと垂らしていく施術です。
背骨はその人の「軸」であるとともに、その人のネガティブな感情や菌のお宿と言われています。その背骨に直接精油を垂らす事によって「浄化」を促していきます。
レインドロップを受けて頂く間隔は受けられた方の感覚ですが、6回で1つの浄化が終わると言われています。(詳しくは前回の記事のレインドロップを参照)


  10000円(施術時間は90分ほどです)

 回数券もご用意しております。
 3回 21000円(1回 7000円)


*どちらのコースもまずはじっくりココロと体のお話をお聞きします。特に初めての方は施 術時間にプラス1時間〜1時間半の余裕をもってお越し下さい。
*当店はお客様に本当にリラックスして頂くため完全予約制となっております。
 ご予約の方は前日までにメールかお電話にてご連絡下さい。
*施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話にメッセージを残して頂ければ 折り返しお電話致します。 

場所 大阪府枚方市宮之阪
   京阪交野線 宮之阪駅から徒歩10分ほどです。
   詳しい場所はご予約時にお伝え致します。
   
お電話 09073718125
メール fujiimariko@gmail.com

OPEN  10:00〜 最終受付時間 19:00

ご予約お待ち致しております




あなたの健康のためのお手伝いが出来ればと思っております    mariko


at 15:39, mariko, サロンメニュー

comments(0), trackbacks(0), - -